人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

自宅にプライベートウォールを自作してみよう6 高円寺|美容室

自宅にプライベートウォールを自作してみよう
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 
自宅にプライベートウォールを自作してみよう3
自宅にプライベートウォールを自作してみよう4
自宅にプライベートウォールを自作してみよう5

続きです〜


とても順調に進んでいるのですが
枠組みが出来ちゃうと微調整がすすんでも写真的な代わり映えがしないのですよ。。。。

自宅にプライベートウォールを自作してみよう6 高円寺|美容室_f0216597_17462237.jpg


僕がわかったのは縦に一本支柱が出来たことくらい?
いろいろ微調整して補強したみたいです(笑)


そろそろ僕も働こうかと思いまして
オイルすてんを塗ったります!!!


自宅にプライベートウォールを自作してみよう6 高円寺|美容室_f0216597_17481757.jpg





頑張って塗ったんですが




表裏逆でした!!!





気を取り直して〜〜



自宅にプライベートウォールを自作してみよう6 高円寺|美容室_f0216597_17494989.jpg





塗り終わりました!!!







買ったオイルステインのメーカーが違うから






色が3色くらいなっとる!!!!!!!!






しかもシートを外したら下のコンクリもしっかり染まってましてんン。。。。。。
新築なのにーーーーーー!!!!!!




まあ、楽しいから良いけど(笑)
by envie02 | 2014-10-27 17:53 | プライベート