人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

自宅にプライベートウォールを自作してみよう5 高円寺|美容室envie

自宅にプライベートウォールを自作してみよう
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 
自宅にプライベートウォールを自作してみよう3
自宅にプライベートウォールを自作してみよう4

続きですよ〜

さてさて今日も壁作り頑張りますよ〜

自宅にプライベートウォールを自作してみよう5 高円寺|美容室envie_f0216597_18535192.jpg



りょうちゃんの腕が白過ぎてヤバいねw



工事の後はいつもパーティなので料理班と作業班に別れます。



僕は何をしてるかと言うと



自宅にプライベートウォールを自作してみよう5 高円寺|美容室envie_f0216597_1855447.jpg



特にやる事無いから応援してます。。。。




自宅にプライベートウォールを自作してみよう5 高円寺|美容室envie_f0216597_18554392.jpg



説明されてもうっすらしかわからないのでぼーっとしてます。。。。



みんな優秀で助かるお!!



飲んでるときは元気ですよ!!!
自宅にプライベートウォールを自作してみよう5 高円寺|美容室envie_f0216597_12573133.jpg




今日の成果!!
自宅にプライベートウォールを自作してみよう5 高円寺|美容室envie_f0216597_18582426.jpg


斜壁部分が補強されてしっかりした作りになりました!!

いつも行ってるボルダリングジムボルダリングスペース ブロー


天井も埋めちゃうので光源が欲しい所
蛍光灯は入り口の壁に付けたけどそれだけじゃ足りないので
どうしようかな〜



本業も頑張ってますよ!?
ーーーーーーー
自宅にプライベートウォールを自作してみよう5 高円寺|美容室envie_f0216597_12595038.jpg

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ご新規様にはオトクなキャンペーンもあります


高円寺の美容室envie
by envie02 | 2014-10-24 19:00 | プライベート