「ほっ」と。キャンペーン

美容のうんちく、裏話とかスタッフの日常の事も


by envie02

自宅にプライベートウォールを自作してみよう3 高円寺|美容室envie

自宅にプライベートウォールを自作してみよう
自宅にプライベートウォールを自作してみよう2 

続きです。

これまでに買ったもの
45*90*3600の木材27本
12mmコンパネ4枚
ベニヤ2枚
ネジ
L字金具
木工ボンド
ヤスリ
のこぎり
ドリルドライバー
オイルステイン(オークナット)

残りのコンパネは後からカットした物を運んで来るよてえ



ぜんぜん関係ない話ですけど
家に帰ったらルンバちゃんが暴走してました。。。。


f0216597_1511387.jpg



思わず「ルンバーーーーーーー!!」って声を出しそうになりましてん。



ルンバはコードを巻き込むので注意です。。。。


今回はほぼ本職のジム仲間が手伝いに来てくれました。
f0216597_15252841.jpg


なんか気合い入り過ぎてるのか室内ですが靴。。。。
僕は見てるだけなんで文句なんて言えません。。。。。。。


第二回の壁作りはこれくらい
f0216597_15131249.jpg





良い感じと思われます!!




毎回工事終わったら
手伝った人+クライミングジム終わって来る人が集まってパーティになります。
f0216597_15143440.jpg




ちなみにパーティの準備もほぼ見てるだけですw




大人の学園祭みたいな雰囲気でとても楽しいです。




僕の仕事は微笑むデスカラ!!





作業の合間にボルダリング仲間のりょうちゃんがカットしに来てくれました。
今週の休みは全て我が家の工事につぎ込んでくれてます。。
ありがたいね〜〜


f0216597_1529304.jpg




感謝を込めて一生懸命カットしました!!
りょうちゃんも気に入ってくれた模様!!!


でも写真撮り忘れた( ̄▼ ̄|||)





さらに楽しくなって来たので
本格的なマットも買ってみたんだけど




f0216597_153140100.jpg




階段に入らず!!!( ̄▼ ̄|||)




人生は何が起こるかわからない!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ご新規様にはオトクなキャンペーンもあります


高円寺の美容室envie
[PR]
by envie02 | 2014-10-20 15:43 | プライベート | Comments(0)