envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

自宅にプライベートウォールを自作してみよう 高円寺|美容室envie

最近引越をしまして



家が広くなったので


最近はまっているスポーツ「ボルダリング」が自宅でも出来たら楽しいだろうなーって



ちょっと思ってみたんです。




じゃあ作ろうかなって!(笑)





とりあえずどうして良いかわからんので新高円寺のブローのスタッフさんに相談すると




なんと過去に作ったことあるスタッフさんが居たので
頼んでみたらやってくれると!!!




f0216597_16244751.jpg






壁を作るのはこの部屋
ちょっと吹き抜けになっているので天井迄3.6Mあるので楽しいかなってw
とりあえず楽しくなって来たのでマットを購入してみた。



うちでリビングを除いて一番広くて日当りも良い部屋なんですけどね。。。。。(笑)




さてさて楽しみだな〜
[PR]
by envie02 | 2014-10-20 10:00 | プライベート | Comments(0)