envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

美容師さんとボルダリング 高円寺|美容室envie

最近の記事がボルダリングばかり!


もっと為になる話書いた方が良いんじゃないの?と
自分でも思いますが、、、


いーーーんです!!


楽しいから!!!



どーかクリックをお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


こんなに運動にはまるのは久々なので
楽しくて楽しくてしかたないのです。



最近では月に一度くらい美容師さん達と登っています。




同年代のオッサン達は全然ボルダリングに興味を持ってくれないので
一緒に行くのは一回り以上若い美容師さん達な訳です。




でも絶対自分が一番はしゃいでるし楽しんでるし(笑)
今回も楽し過ぎて一枚も写真とってないので
借り物の写真と過去写真でイメージを伝えようと思います。




先月も行ったのですが
今回も場所は高田馬場エナジー
f0216597_12402955.jpg



ここは広くて色んな壁があるんです。
課題はちょっと厳しいので最初は戸惑いましたが
だんだん楽しくなって来ました!!



今回は先月も一緒に登った
K田君、H本君と
4月からenvieスタッフの林君
ほぼボルダリング初めてのH部君と
5名で登りました〜



まあみんなで登って楽しいのは
いつのまにかちょっと難しい課題を
誰が先にクリアするか大会になるんですよ。



今回も微妙に難しい課題を
みんなで登りまして。



なんと最初にクリア出来たのは
ほぼ初めてのH部くん
f0216597_12521946.jpg





悔しがって登るH本くん
f0216597_1253695.jpg




H本くん結局クリア出来ずw



林君もあと一歩でクリアならずwww
f0216597_12553795.jpg






ワタクシは3回目のチャレンジでクリア出来ました〜〜!!
f0216597_12574148.jpg








亘もいつのまにかちょっと登れるようになってました。
f0216597_12591112.jpg







そしてクリア出来ないが頑張ってるのを見て
まさかのH部くん2回目のクリアwww
f0216597_1304850.jpg






f0216597_1314215.jpg

「まぐれかと思ったら普通に登れましたwww」
謙虚に上から発言をしてて面白かったスww


ワタクシはクリア出来たんで全然悔しく無いですケドwww



いや〜ボルダリング楽しい!!



また来月も行こうと思います♪♪



高円寺の美容室envie
[PR]
by envie02 | 2014-03-22 13:04 | プライベート | Comments(0)