人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

2013秋冬のヘアカラー流行色 高円寺|美容室envie

だいぶ秋というか冬の感じが出て来ましたね〜

もうシーズンまっさかりで秋冬言ってももう冬じゃん的な
この時期ですがトレンドカラーのお話を。。。。

書くの遅くてスミマセン。。。


どーかクリックをお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ヘアカラーのトレンドって色んな方法で発表されるのですが
一番多いのがファッションのトレンドカラーをベースにして
メーカーや雑誌などを通して発表される事が多いです。


ちなみに2013秋冬のトレンドカラーはコレ
2013秋冬のヘアカラー流行色 高円寺|美容室envie_f0216597_14284657.jpg



今年明確にトレンドを発表してるメーカーからは
「ノーブル」というキーワードのヘアカラーが発表されています。

ノーブルとは 気品とか高貴なという意味合いで

ノーブルなカラー = 上品でツヤ感のある上品な色

ミルボンからはこんな感じで発表されてます。
2013秋冬のヘアカラー流行色 高円寺|美容室envie_f0216597_14394037.jpg



全体的に温かさを感じる上品な色味が多いですね〜


こんな感じならさっきのファッショントレンドの服とも合わせやすいですよね。



秋冬のノーブルカラーには必須なのは「艶、ツヤ」です。


オイルのべったりしたツヤではなく
自然で髪の芯から輝くような上品なツヤ感をenvieでは提案しています。


せっかく流行色の可愛いカラーに挑戦しても
すぐに色が抜けちゃったりなんかパサパサしてたら
台無しですよね〜


ツヤ感カラーとenvieイチオシトリートメントで
人に褒められる髪色にチャレンジしてみて下さい!



高円寺の美容室envie
by envie02 | 2013-10-21 14:46 | カラー