envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

ボクの夏休み 

もうだいぶ過ぎましてケド
9月上旬に夏休み頂きまして

九州は福岡に行ってまいりました〜


九州は去年講習で行きまして
食べ物がめっっさ旨くて!
食べ物が美味しかったので!!

食べきれんかった名産品に
リベンジどす!!



九州は名産が多いので
仕事終わって最終の飛行機で前乗りしましてん。





空港に迎えに来てくれたのは良いんだけど





なんでバイク!!!!!????
f0216597_18364773.jpg







空港からホテル80キロくらいあるんすけどっっ!!!







とりあえず1食目
すけさんうどん?を食す
コシのないうどんで麺は微妙。。。
ダシは旨かった、九州のおでんも食す



でも写真がねえ。。。




翌日は日本一の天然炭酸泉に連れてってもらう
f0216597_18421539.jpg




その前に湯布院の池?みたいなとこ連れてってくれた
f0216597_1848188.jpg



そして2食目だごじるを食す
f0216597_18475160.jpg



だごじるは山梨のほうとうのみたいな感じ
俺はほうとうの方が好きだな。。。
1個貰ったとり天(写真なし)のが旨かったw



早く感動するお食事が食べたいヨ!!!



九州の美食どこー!!!!




そしてー
もうメインイベント的な

去年の九州でもぶっちぎりの
美味しい思い出をいただいた
直方の一心寿司さん
f0216597_18561651.jpg




ここ旨いよ〜!


最初は写真撮ってたけど途中から
食べるの必死で写真がねえww



まずは

ふぐ! 寿司!
f0216597_1858090.jpg




高級魚 クエの刺身!
f0216597_18584098.jpg


クエの煮付け!!
f0216597_1859275.jpg



クエって初めて食べたけど旨いデスネ!!!!


あとココで覚えてるの
もつ鍋、おきゅうと?、鱧、もずく、関サバ、関アジ
まだ有ったけど

食うのに必死で覚えてない!!!



お腹いっぱいだけど必死で食いましたよっ!!!



もう破裂しそうなりながら食べました!!!!
久々に立ち上がるのきつい状態になりましたお。。。。




次の日は
食い物しかほぼ覚えてないのですが

豚骨ラーメン
f0216597_1613367.jpg


からの
一口餃子(写真無し)


からの
f0216597_16133053.jpg

やきとり?やきとん?



最終日
らーめんスタジアム
f0216597_16143110.jpg



からの
水炊き&雑炊
f0216597_161532100.jpg



からの
ちゃんぽん
f0216597_16161720.jpg





他にも食ったけどイマイチ覚えてない。。。。



そんな食ってばかりの旅行でしたが
帰って来て



体重計計ったら



3泊4日で
4キロ太ってました!!!
奇跡の1日1キロ計算。。。。


ダイエットせねば。。。。。。。。。。。。




でも旨かったぜ福岡!
[PR]
by envie02 | 2013-09-30 19:01 | プライベート | Comments(0)