envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

猛暑のだるさにもヘッドスパ 高円寺|美容室envie

いやーーーーーー
暑いですね!!

どーかクリックをお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ワタクシは早くもちょっとバテ気味で食欲が減退して来ました。。。
まあ、ダイエットになってイイデスケド。。。。

それにしても連日35°とか。。。
急に暑くなったから体がまだ慣れていないんですよね。
f0216597_12405471.jpg


急な温度差は体のリズムを狂わせたり
いつも冷房のなかにいるとリンパが滞ったり
外は暑いから家の中にいるばかりで運動不足なったり

ダルくなる要素が沢山あります。。。


そんなあなたにenvieで人気の炭酸ハーブスパが夏バージョンに
リニューアルしました。


炭酸マッサージジェルがミントの清涼感と
漢方エキスの効果で紫外線などで疲れた頭皮をケア

さら〜に
マッサージと炭酸の効果とリラクゼーション効果で
リンパや自律神経の乱れにも効果が期待出来ます。


僕も夏バージョンやってもらったら即爆睡でしたww


とってもおすすめですよ♪

炭酸ハーブスパ ¥3,150


高円寺の美容室envie
[PR]
by envie02 | 2013-07-13 12:51 | ヘッドスパ | Comments(0)