envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

たまにはまったりと|高円寺の美容室envie

先週の火曜日が講習だったので
今週は久々のオフ

いつも休日でもなんやかんや予定が入るのですが
今週はのんびりさせてもらいました。


どーかクリックをお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


昨日チャリとお店の洗濯機が同時にクラッシュしたので予定外の出費(ノω・、) ウゥ・・・


両方とも新しくなってなんかスッキリしたので心機一転頑張ろうと思います(o^∇^o)ノ

なんか新しい家電とか買うとわくわくしますよね〜?

ニューチャリも快適ですが、27インチ買ったら足が短くて
地面がギリギリ。。。。
対応伸長164〜で僕の身長172。。。完全なスペック不足。。。( ̄Д ̄;;


良いんです自分が満足すればw




話はぜんっぜん変わるんですが



家の近くに日本酒とそばが美味しい居酒屋があるのです
まん月さん
f0216597_16435010.jpg



ここに通ってるうちに今年は自分の中で日本酒ブーム


去年からお気に入りの「青煌」という銘柄があって
すごく口当たりが良くてスッキリした飲み口なのにフルーティーな風味が
爽やかな飲みやすーい日本酒。


調べたら山梨のお酒らしい。
家でも飲みたいなと思って酒屋を回るも取り扱いしてる所が全然無い
どうやらマニアックな日本酒らしい。。。



青煌のhp
いちおうHPもあるんだけど近くには取り扱い店舗がない。




取り寄せだと家に居ないので店に送るか?
でも酒を店に送る事にちょっと抵抗があるので我慢ガマン。。。




いっそのこと山梨に遊びに行こうとすら思っていた位だったのですが




ナントなーくフェイスブックページ見たら
青煌のフェイスブックページ




およ???




阿佐ヶ谷に売ってるヤン!!




と言う事で
とりあえず一本ゲットして来ました〜\(*^▽^*)ノ
f0216597_10564027.jpg



なんか美味しそうなつまみでも買って
楽しみたいと思いまっす(* ̄┏Д┓ ̄*)


美容室envie新高円寺
[PR]
by envie02 | 2013-04-24 11:03 | プライベート | Comments(0)