人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

年末年始のお休みとご予約

気がつけば今年もあと少しですね

どんどん1年過ぎるのが早くなって来てる気がする。。。。(ノ△・。)



どーかクリックをお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


envieの年末年始のお休みは

1/31 〜 1/4 迄


1/5より通常営業です。


年末の予約もぼちぼち埋まって来ています
特に年内に縮毛矯正をお考えの方はお早めに予約をお願いします。


そーいえば

先日近所を歩いていたら

キン肉マン専門ショップなるお店を発見しました。

世代的にはジャストな世代なので
なんか懐かしく思いました。

ご興味のある方は是非どうぞ(笑)
by envie02 | 2012-12-14 14:37 | 美容室envie新高円寺