人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

プチ改装しました☆

そーいえば10月から11月にかけてenvieはちょっぴり改装して奇麗になりました。

でもお客さんから気付かれたの5人くらいです(笑)

結構頑張ったのに。。。。シクシク(ノ△・。)

↓なぐさめるとおもってクリックを。。。。

まずはクリックをお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

全部定休日使ってやったのでサロンはぜんぜん通常営業でしたw

改装箇所は
床の張り替え
天井と壁、入り口の塗り替え
待ち合いのイスの交換
空気清浄器交換
棚の増設


でした。。


気付いても床変えた?ってだけですねw
基本的に色味とかデザインはほぼ前と一緒なんで
気がつかなくてもしょうがないんですけどねー


僕的にはけっこう気になっていた壁や天井はだーれも気がつかない。。。


悔しいので壁を塗り替えてる所の写真などあげてみよう

プチ改装しました☆_f0216597_195304.jpg

年期が入って汚いっす。。。



プチ改装しました☆_f0216597_19534360.jpg

これをぬりぬり(ペンキ屋さんがw)


プチ改装しました☆_f0216597_19542650.jpg

ほーらこんなにキレイになりました!!!(やけくそ。。。)


だれも言ってくれないから自分で言いますよ??| ̄ω ̄、|グスン


こんなキレイになったenvieに来て下さいね!
ほとんど変化わからないと思いますが。。。(^▽^;)
by envie02 | 2012-11-25 20:03 | 美容室envie新高円寺