envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

おすしの。。。

たまには美容と関係の内容です。

まずはクリックをお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最近仲良くしてる美容室のオーナーさんに
品川さんってひとがいます。

「ゆほびか」って雑誌で僕の炭酸ジェル特集の時に
エステのパートでお世話になってから
一緒に美容師さん向けに講習とかやったり
サロンも新井薬師で自分のサロンと近いので
飲みに行ったりしていつもお世話になってます。

美容室&エステ Viento
Vienntoさんは講習でもプロの美容師さんが絶賛するほどのスパが上手なので
近い人は1回行ってみて下さい。オススメです。

うちも品川さんに教わってスパテクニックもレベルアップしたんで
近く無い人はうちに来て下さい(笑)

品川さんはおすしが大好き過ぎて
周りの美容師からおすしの品川として有名です。
初対面でも「あ〜〜お寿司の!?」って言われるほどです(*・.・)ノ
むしろス品川さんって言われてますw



そんな品川さんが40歳を迎えるって事で
日頃の感謝を込めてケーキを差し入れました(〃´・ω・`)ゞ




普通じゃ面白くないので
頑張ってオリジナルお。。。。



じゃーん!
f0216597_12495635.jpg


寿司ケーキ(#⌒∇⌒#)

なんせおすしで有名な品川さんですから手は抜けませんよ!!(笑)


スタッフや家族にも好評だったようで良かったですw
息子さん(3歳?)に「ろまんちっくだね」って褒められた?ので
僕は満足です!


このケーキ屋さんは新高円寺駅の近くにあるCOPO(コポー)さんです。
オリジナルでも写真や絵を持って行けば凄いクオリティで作ってくれますw

こういうサプライズは好きなんで
いままでスタッフの誕生日とかはずっとお願いしてたんですが
デザインのネタが続かないのと同じ月の誕生日が3人とかでオリジナルケーキ3こ
とかにしてたら
「嬉しいですがそんな食えませんけど?」って却下されたのですよ。。

コポーで今まで作ってもらったケーキコレクション(● ̄▽ ̄●;)ゞ

サッカー好きなスタッフ用 サッカーボール
f0216597_1323978.jpg


サッカー好きなスタッフ用その2 日本代表ユニフォーム
f0216597_134131.jpg


息子の名前が虎太郎なので虎っぽく
f0216597_1345226.jpg


ネタが尽きて来たのですよ。。。雪だるま
f0216597_135048.jpg


こういうのはたまーにやるのが良いんでしょうねw
評判良かったからって連続でやるとすぐに飽きられます。。。

でもこういうの楽しいですよね〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by envie02 | 2012-09-23 13:08 | プライベート | Comments(0)