人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

雑誌の反響

以前もちょっろと書いたのですが
取材を受けた雑誌。
マキノ出版「ゆほびか」4月号が発売されました。
マキノ出版/ゆほびか

クリックをお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

でっかい文字のメイン特集では無いのですが
8pも特集を組んでくれたので
炭酸ジェルの特徴や良い所をわかりやすく説明してくれています。

なんか自分が話した言葉が雑誌になるって
不思議な感覚です。

雑誌の反響_f0216597_15522647.jpg


雑誌に出てから
いろんな問い合わせも増えました。

問い合わせは同じ理美容師さんがが一番多いのですが
エステサロンとかかからの問い合わせがすごく増えました。

ゆほびかの読者の方からも

「凄く良かったよ!」とか
「キサンタンガムが近くに売ってないんだけど」など(笑)
反響を頂いて

改めて雑誌というメディアの影響力を感じます。

サロンでもお客様に雑誌を見せると
みんな面白がって見てくれるので
僕も嬉しくなります。

こないだはちょっと嬉しい事もありました。

それについてはまた次回のブログで(^_^)
by envie02 | 2012-02-26 15:58 | その他お知らせ