envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

炭酸ミストシャワーと色々

ネットなどで評判の炭酸ミストシャワーをつけてみました。

f0216597_20144770.jpg


こういうやつね。

クリックをお願いします。(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

炭酸ミストシャワーの効果は
肌のリフトアップ、キメを整える
肌の色をワントーン明るく
化粧水や美容液の吸収を数倍〜25倍(メーカーによって表現がバラバラw)

ボディにはマッサージ効果を高めたり。
筋トレ(特に加圧トレーニング)の能率を上げたり。

いろいろ良い事があるらしい。

しかも今は男性育毛器具no1らしい(笑)

これは欲しいぞよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と言う事で色々調べたら簡単そうだったので
サロンに付けちゃいました。

といってもエアブラシ買ってつきてつなげるだけ
すごく簡単です。

買ったら卓上用で3〜5万とか
業務ならうん十万するのに。。。

エアブラシも色々ありますが
ミストシャワーに使えそうなのは大きくわけて2種類あります。

吸い上げ式(最初のイメージ写真と同じタイプ)
f0216597_2024129.jpg

これはカップかワンタッチで取り替えられるので化粧水やら美容液を用途にわけて
使うのに便利です。本体も汚れないので交換してもそのまま使えます。
噴射量もニードルと本体で調節出来るのでお高い美容液でも有効に使えたりします。
でも噴射量は弱めで頭とだとイマイチ。。。ヘッドスパには使いにくいす。

ミキシング式(シングルアクション式)
f0216597_20281541.jpg

これも本体で噴射量を調整出来ます。カップがねじ込式で中身を本体内で炭酸ガスといっしょに噴射します。噴射量が多くてヘッドスパに使うと良い感じ。でもカップや中身を買えたら洗浄が必要なので(本体内で混ぜるタイプだから)用途ごとに中身を変えるのは面倒かも?
あと顔に使おうとすると慣れないとすげー炭酸ガスが出てびっくりします(笑)

僕がお気に入りはミキシングタイプです。

毎朝頭皮用の化粧水入れて
自分の頭にシューシューしてます。

髪生えるかな?(ヾ(´▽`)ノ

炭酸ミストシャワー
けっこう楽しいです

ーーーーーーーーコマーシャルーーーーーーーーーーーーーーー
業界最安値の炭酸泉システムを紹介しています。

通常は30万以上する炭酸泉システムが
僅か5万円!美容室を始め
エステサロン、マッサージサロン、ペットサロン
もちろん家庭でも設置可能です。

envieT2sys特設ページ
T2sys公式ページ
姉妹ホームページ「炭酸泉と炭酸ジェルで始める炭酸ライフのススメ

炭酸泉と炭酸ジェルで炭酸ライフを始めよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by envie02 | 2011-10-22 20:34 | 炭酸泉 | Comments(0)