envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

時代は炭酸!!

サロンに炭酸泉を導入して約一ヶ月経ちましたが
凄く評判がいいです。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

もう僕が気に入りい過ぎているので
8月末まで全てのお客さん向けで+100円という破格のキャンペーン中なので
1台しか無い炭酸マシーンがフル稼働です。

というか説明しても炭酸泉の機械が空いてないという「炭酸待ち」がしょっちゅう起きてしまうので

先週から炭酸マシーンが2台になりました!!!

これで使い放題ですね〜♪(* ̄ー ̄)v

炭酸泉てなんだよ?って人は過去記事を読んでみて下さい。
炭酸泉ロジック1
炭酸泉ロジック2
炭酸泉ロジック3
炭酸泉ロジック4
炭酸泉ロジック5
炭酸泉ロジック6

最近気になっているのは
育毛に炭酸を応用出来ないかって事
サロンメニューでも画期的な事が出来るんじゃないかと思うんですよね〜

ビバ炭酸!!ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
f0216597_10265132.jpg


押してください(@゚ー゚@)ノオネガイ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
美容ブログ 縮毛・縮毛矯正
↑クリックしてね♪

美容室envie新高円寺公式ホームページ
[PR]
by envie02 | 2011-08-05 10:26 | 炭酸泉 | Comments(0)