envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

炭酸泉ロジック3

炭酸泉の話はまだ続きます(笑)

クリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

炭酸泉にしかない大きな二つの特徴
1「髪を素早く等電帯にする」
2「血行を促進する」

さらに炭酸泉には
これらの効果を引き出す特性を持っています。
それは
「肌や髪に対して馴染みやすく、浸透性が高い」という事。

この特性によって
炭酸ロジック1や2で上げた効果がより効果的に引き出されるのです。

とりあえず僕自身も
最近髪が寂しくなって来たので
炭酸泉かけて頑張ってます。

家にも持ち帰って風呂上がりに
頭皮をペタペタしてます(笑)

めざせアンチエイジング( ̄∇ ̄*)ゞ

ーーーーコマーシャル(=´ー`)ノ ヨロシクーーーーーー

毛髪科学に長けたenvieならではの
炭酸泉の効能やロジックも
ホームページやブログにて公開していきますので
よろしくお願いします。

美容室envie新高円寺公式ホームページ

☆☆☆ 高濃度炭酸泉導入キャンペーン h23/8/31迄☆☆☆

通常価格 他メニュー+520円(←これでもかなり安いんですよ)

ナント!!

  他メニュー+100円!!でやっちゃいます。

※炭酸泉単体での施術メニューはございません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


押してください(@゚ー゚@)ノオネガイ

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
美容ブログ 縮毛・縮毛矯正
↑クリックしてね♪
[PR]
by envie02 | 2011-07-17 10:52 | 炭酸泉 | Comments(0)