人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

どS講習行って来ました。

昨日は講習に行って来ました。

メインの講師はmixiでどS美容師っていう名前でやってる方。

僕もmixiやってますが変な名前にしなくて良かったなと(笑)

とりあえず、クリックをお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

どSさんていうのは上のランキング押すといつもランキングトップいる人(笑)

いま一番読まれてる美容師のブログじゃないでしょうか?

ずっとマイミクさんだったのですが
どSさんが岡山の方なんで東京で講習やることになったんで
一度会ってみたくて参加してきました。

ブログでもミクシーでも人気のある方で
初の東京講習だったので参加者も多い(* ̄□ ̄*;

内容は「猿でもわかるクリープパーマ講習」ってことで
復習的な感じで気軽に参加出来ました。

会った事ある人はわかると思いますが
僕は基本的に (*゚o゚*)~゚ ボー っしてるんで。

(*゚o゚*)~゚ ボー っとしてたら

けっこう他の美容師さんに声をかけてもらえました。

ブログを読んでる人も意外と多いみたいで

僕のブログなんてランキング低いのに(・・;)

って言うか押してねポチッと!!(○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

けっこうマニアックな事書いてますね言われますが
ブログは一般の方用のつもりなんですが。。。

そしてもっと怖い人かと思ったてー

こんなに; ̄ロ ̄)!!


絵文字とか

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


使ってるのにー

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


久々によその美容師さんと話せて楽しかったです。


最後に


押してください!!!

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
美容ブログ 縮毛・縮毛矯正
↑クリックしてね♪

美容室envie新高円寺公式ホームページ
by envie02 | 2011-07-06 16:28 | イベント