envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

感謝の言葉に励まされて

こないなだビビリ修復した人から感謝のメール頂きました。

とりあえず、クリックをお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

けっこう大変だったんですよ。

ケラ○たーぜ矯正で毛先までやってややビビリアイロンは怖いと思い

りま●んをまた毛先までさらに酷くなる

すがる思いで

m
あの魔法的な
さん
批判するとないようしょおおめい
d
おくって来るって噂のとこ
(ないようしょめえきたら怖いんで読みにくく。。)

を短期間に10回
途中からおかしいと思いながらも
最初にちょっと艶でて良くなった気がしたので
頑張って続ける。

その結果

((( ;゚д゚)))アワワワワ

細かいソバージュみたいにぼわっと広がる感じに。。。


久々の凄いビビリ状態に終始黙々と施術
会話する余裕がありませんでした。。。

んで施樹して
自分的にはそこそこだったんだけど

すごい喜んで帰った感じも無かったので
(↑いま思えば会話も無く4時間座りっぱなしで疲れてただけかも?ゴメンナサイ)


けっこう頑張ったのになー ε- ( ̄、 ̄A)


と思ていたらメールきました。

------以下原文
この間お世話になった○○です。

あれからとても調子がよくシャンプーをする度によくなっているように感じます。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとうございました!

まだ予定がたたないのですが、縮毛矯正が出来るのを楽しみにしています。
------

良かったみたい ▼*゚v゚*▼テヘッ


オリジナル商品mana-uiもビビリの為に作ったようなもんなんで
使える人の範囲はもの凄く狭いけど(ハイダメージ〜超ハイダメージ用)
その範囲のひとにはすっごい効果的なはず !!(*・.・)ノ


喜んでもらってすごく励みになりました<(_ _*)> アリガトォ

最近は平日でも縮毛矯正の予約多いので
例年なら休止するんですが、
今年はもう少し頑張ってみようかと思います。(予約はかなり取りにくいですが。。)

よろしくお願いします。
※電話での問い合わせはしないでください。問いあわせは下記参照後メールにて


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑クリックしてね♪

美容室envie新高円寺公式ホームページ
[PR]
by envie02 | 2011-05-23 12:01 | ビビリ、失敗 | Comments(0)