「ほっ」と。キャンペーン

美容のうんちく、裏話とかスタッフの日常の事も


by envie02

アンビーのクリープパーマはなぜ安い??|東京の美容室envie新高円寺のブログ

アンビーのクリープパーマはカット込みで¥11.550とお値打ち価格です。

今はクリープパーマ流行でまわりの相場見てみると¥13650~¥16800くらい。

個人的には¥15750以上は取り過ぎです(笑)

2段還元だろうが3段還元だろうが
良い処理剤ばんばん使ってもコスト的に15750こえたりはしないはずです。

なんでアンビーのクリープパーマが安いかというと

値段つけ間違えて変えれなくなっただけです(笑)

アンビーは今のようにクリープパーア流行る前に導入したので
今のように2段還元とか処理剤も矯正やトリートメントの処理剤を
流用出来たのでだれでも気軽に試せるようギリギリの値段設定にしたんですよ。

そしたらすごく流行ってきて、行程も複雑になってコストもかかるように
なってきてんですが、サロンでも定着して来ちゃったんで
いまさら料金変えれなくなりました。。。

トリートメントもそうなんですが、良心的な価格設定にすると
人気が出て。

改良してコスト上がっても料金はなかなか上げれません。


ま、お客さん喜んでくれれば良いかなって。


どこまで今の価格維持出来るかわかりませんが企業努力で頑張って行きます(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
美容ブログ 縮毛・縮毛矯正
↑クリックしてね♪

美容室envie新高円寺公式ホームページ
[PR]
by envie02 | 2011-04-13 17:27 | パーマ | Comments(0)