envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

その後のぎっくり腰

さてぎっくり腰の経過ですが、
とりあえず先週に入った指名のお客様だけ担当しに出勤しています。

明日からは普通に出勤しようかと思ってます。

昨日(火曜日)には2日ぶりに立てました
直立歩行出来るって素晴らしい \(≧U≦)/


つかまり立ちですけどね ( ̄个 ̄)



一歩一歩踏みしめながら歩く
お年寄りの気持ちが良くわかります。。。



休みにも関わらず、スタッフのイトウが介護に来てくれて
手を引かれつつ、タクシーでペインクリニックに




途中強風で飛ばされそうになる俺 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


なかなかのひ弱さっぷり。



ペインクリニックは昔腱鞘炎でも来たけど
今度は腰なのでブロック注射が怖い。



レントゲン取られ「軽いヘルニアじゃない?」的な事を言われ。




ブロック注射へ




診察台にケツをモロだしで
腰のしたに枕を入れられるという屈辱的な姿で先生を待つ。
( ̄▽ ̄;)




ぶっとい注射器持って先生登場。
( ´_ゝ`)。/


(怖くて見てないのでイメージです)




ほくそ笑む先生
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

(イメージです。)




丁度恥骨の脇あたりから注射される。


<1>
先生「あれ?いやに硬いな」
  「あれ?あれ?」


ざくざく刺す先生。
ヾ( ̄皿 ̄メ)



スゲーーーー痛いですけど!!!
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!



先生「力抜いて!!」
(p`・ω・´q)





抜けねーよ(泣)
Σ( ̄ロ ̄lll)


先生「硬いなー」




早く早くお願いします。。。。
(||゚Д゚)ヒィィィ!

先生「あ、入ったかな」
( ̄ー ̄)ニヤ

おおおお、痛いよー(泣)
(||゚Д゚)ヒィィィ!!!!!

先生「あれ?入ってかない一回抜くね〜」
( ̄ー ̄)ニヤ

いやああああああ
(||゚Д゚)ヒィィィ!!!!!!!!!!!!!



ハイ、<1>に戻る。





2回目はさすがに入って無事終わりました。



手の時も痛かったけど、何だろう屈辱的な痛さで
精神的なダメージが



でも帰りにはビッコひきながらだけど
歩けるように!


すごいぞブロック注射!!


もうやりたく無いけどね!!!!


そんな訳で
今日からぼちぼち働きます。

ご心配おかけしました。
迷惑かけたスタッフ、お客様には本当に申し訳ないです。
f0216597_1345760.jpg

[PR]
by envie02 | 2010-11-10 13:29 | プライベート | Comments(0)