envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

今日は台風の影響で

午後から暇です

なのでたまには日記を書こうと思います。

夏に始めたダイエットですがそこそこ続いています。

体重が6〜7キロ落ちました。

あと3〜4キロくらいは頑張ろうかなって思います。

しかし体年齢がなかなか実年齢に戻りません。

夏50才

今44才

なかなか下がりません
どうも筋肉量が少ないみたいです。

やっぱり腹の横とか後ろが全然落ちないです。。。

それでもベルトはゆるくなって来たし
シャツもXL→Lになったのでちょっとは良い感じ。

思いのほか加圧キットが良い感じで
テレビ見ながらタラタラやってるだけで
筋肉痛になったりします。

うっかり張り切りすぎるともの凄い筋肉痛になります。

しかし筋肉量は2ヶ月で0.2とかしか増えません。

悔しいので減量用のプロテインを2ヶ月分買ってみましたが
不味くてぜんぜん減りません。。。
f0216597_14353752.jpg


今となってはなぜそんなにプロテイン大量に買ったのか
自分でも謎になって来ました。


寒くなってだんだんと食欲が出て来てしまっているので
怖いですがあとちょっと頑張ろうと思います。

まつみや
[PR]
by envie02 | 2010-10-30 14:35 | プライベート | Comments(0)