envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

だうにー

今頃って感じですが

先日流行ってるらしいだうにー買いまして。


今の洗剤無くなったら使おーって思って。


外の洗濯機の横に放置してたら
シールとか剥がれてしまいました。


月曜日の夜と火曜日は洗濯デーなので
洗濯物突っ込んでダウニーキャップ一杯入れました。


だってシール剥がれたから使用量わからんし、
多めの方が良い香りになるんかなって思って。。。


したらもう部屋干しの我が家はこ、れ、で、も、かーーーと
ダウニーの臭いがします。

乾いた服をクローゼットにしまうと
隣の服もダウニーの臭いに。。。

どうやらやりすぎた模様です。





でもまいいかと思っていたら。





だうにーて




柔軟剤なんですね!!!



液体洗剤だと思ったヨ!!!



ということわ


二日分の洗濯って水洗いですね。。。。


まあ臭いでカバーってことで!!


おしまい。
f0216597_15424676.jpg

[PR]
by envie02 | 2010-05-27 15:42 | プライベート | Comments(0)