envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

休日の過ごし方

最近すごく忙しいので
体のあちこちが痛いんです。

今週は何もないお休みだったので
マッサージフルコース行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まずは整骨院。

整骨院は電気と手技で治療してくれて料金も安いのですが
マッサージの時間が物足りない

次は鍼灸院

僕は首だけ弱くてマッサージするとすごいもみかえしが来ちゃう
でもすごい凝っているので放っておくと目眩が出ちゃうので
鍼をしています。

ぷすぷすぷす

アァ・・・\(* ̄∪ ̄)ヘヘ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・


視界スッキリv(。・・。)イエッ♪



さらに!マッサージ屋さんへ

背中と腰の痛みは整骨院のマッサージじゃ足りないんですよね〜

(´- `*)"ヘ(´ρ `ヘ)モミモミ



(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミモミモミ



アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ


3件目でも凝ってますねって言われます


やっと満足


やっぱりマッサージは最高ですね〜
[PR]
by envie02 | 2010-05-26 10:57 | プライベート | Comments(0)