人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

らーめんあいはらや

少し前ですがスタッフでラーメンを食べに行きました。

わが新高円寺はけっこうラーメン屋さんが多く
なかなかおいしい店もあるんです。

最近のお気に入りがこのあいはらやサン
らーめんあいはらや_f0216597_171664.jpg



手前から大盛、中盛、普通です。
ちなみに僕は中盛(・・。)ゞ テヘ
一番体のちっこいイトウが大盛りです。

わかい子はよく食べますね〜。

このあいはらやさんラーメンもおいしいのですが、
水、土の午後だけやってる濃厚つけ麺がすごくおいしいです。

envieの帰りにいかがですか?┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘
by envie02 | 2010-05-06 17:05 | 食べ物