envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

香水の思い出

引越する時に
かなーり昔の香水が出て来たんです。

しかも10本くらい。

捨てるのは勿体なかったので、
アロマディフューザーなるもので
アロマオイル代わりに使おうと買って来ました。
f0216597_1155748.jpg



雑貨屋さんに行くとしずく型とかいろいろ有ったのですが
シンプルな無印良品にしました。

いままでアロマとか全く興味が無かったのですが、
使ってみると良いですね。
香水よりも自然なうっすらとした香りで癒されます。

香水を集めていた頃はまだ自分も若くて
必死というか背伸びして頑張っていた頃なので
いろんな事を思い出します。

ずっと美容師をやっていると
当たり前になっている事も
昔は必死にやっていたなとか。

今まで支えてくれた周りの人に
改めて感謝したり。

日によって思う事は変わるのですが、
いい気分転換になっています。

また家が快適になって
タダでさえ出不精な自分が
もっと外出しなくなるのが怖いです(笑)

松宮
[PR]
by envie02 | 2010-03-19 12:05 | プライベート | Comments(0)