envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

サクラ満開

毎日チャリンコで通勤してます。

うちの近くはお寺が多く、毎朝毎晩
お寺とお墓の横を通って通勤しています。

最初は夜は回り道してお墓を通らないよう帰っていましたが
さすがに慣れて来て今なら夜中でもオッケーになりました。

お寺やお墓にはサクラが梅がけっこう植えられているので
春は眺めがいいんです。

お寺の周りに植えられたソメイヨシノ達が
つぼみをつけて行く様が毎日みれます。

もう何年も同じ道を通っていましたが、
一本だけサクラが満開でした。
f0216597_14351393.jpg


なんでも「河津桜」という種類で
早咲きで濃いピンクが特徴らしいです。

少しずつ春が近づいてますね。

松宮

高円寺 美容室 envie(アンビー)
美容室envie新高円寺公式ホームページ
[PR]
by envie02 | 2010-03-08 11:27 | プライベート | Comments(0)