envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

うちのワンコ

こないだの休みは久々に実家に帰省。

実家といっても都内なので1時間で帰れます。

母親の様子を見たり、実家の雑用をちょっとするくらいなので
けっこう時間を持て余しちゃう。

そんな時はうちのワンコと遊びます。
名前は「コロ」、ありきたりですね(汗)

もう15才でけっこう高齢ですが、
まだまだ元気です。

カメラが嫌いでなかなか写させてくれません。
動くのでなんか黒い物体みたいですが
一応シーズー犬です(汗)
f0216597_1029108.jpg


松宮
[PR]
by envie02 | 2010-03-04 16:09 | プライベート | Comments(0)