人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

機種変更しました

携帯の電池がすぐ切れてしまうので
機種変更をしました。

ずっとソフトバンクなので
流行のiphone!
機種変更しました_f0216597_1313436.jpg






と思ったのですが




諸事情により
これにしました。
機種変更しました_f0216597_12524184.jpg



今までとネットの「メニュー」と「戻る」のボタンが反対で
まだ慣れません。

あとソフトバンクは機種変更でもやたらプランに入れられる。
2年使わないと本体がもの凄い高いので変えられない
商売が汚いとうか上手いというか。。。

持ち物が新しくなるって
ちょっとした気分転換にいいですね〜

松宮

美容室 新高円寺 envie
http://homepage2.nifty.com/envie/
by envie02 | 2010-02-24 13:02 | プライベート