envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

オリンピック

みなさんオリンピック見てますか?

僕はほとんどリアルタイムで見れないので
帰ってからニュースで見てます。

昨日はフィギュアの高橋選手の銅メダル感動しました。

実はあんまり興味なかったんですが
ひたむきに頑張る姿に心打たれました。

スピードスケートの長島選手、加藤選手も良かったです。

テレビで観戦していたら。



何にもしてない自分が恥ずかしくなりまして、



ちょっと腹筋とか初めてみました。



これで少しはたるんだお腹がすっきりするといいなと思います。
[PR]
by envie02 | 2010-02-20 13:50 | プライベート | Comments(0)