人気ブログランキング | 話題のタグを見る

envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

誕生日(● ̄▽ ̄●;)ゞ

こんにちはマツミヤです。
2/9日 肉の日は誕生日でした。

前日にスタッフみんなにサプライズで
祝ってもらいました。

ケーキには所狭しと年齢分のローソクが。。。
誕生日(● ̄▽ ̄●;)ゞ_f0216597_126073.jpg



プレゼントも頂きました〜
誕生日(● ̄▽ ̄●;)ゞ_f0216597_1261920.jpg



抱き枕ってどうすりゃいいんだろ(━_━)ゝウーム
去年はt●n●aとかだったし
そういうポジションということで(ノ_・。)

今年もメッセージ頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
誕生日(● ̄▽ ̄●;)ゞ_f0216597_1263237.jpg



去年のメッセージも大切にとってあるので
今年のと一緒に新居に飾ろうと思います。

あんまり年を取るのがめでたいと思わない年頃ですが
祝ってもらえると嬉しいものです。

誕生日当日はお休みだったので、
肉食って、酸素カプセル入って、マッサージ行って
飲んで、遊んで、買い物して帰ったら。

翌日、もの凄くだるい
予約もほとんど入っていなかったので
久々に休みをもらって一日中寝込んでました。

おかげで翌日はだいぶ良くなりましたが、
一日中寝込むのも久しぶりで
もう無理出来ない年頃なんだなと思いました。

おかげさまで新居は快適ですが
寝具が全部新しくしたので
新品の臭いがきつくて初日は安眠できずなんか変な夢見ました。

ファブリーズ買って来てシュッシューしたら気にならなくなったので
今はとっても安眠出来ます。

風邪も治ったし
今年も一年頑張りまーす

松宮

高円寺美容室envie
http://homepage2.nifty.com/envie/
by envie02 | 2010-02-10 12:31 | 今日の出来事