envieの店長、松宮のブログです。縮毛矯正やデジタルパーマが得意な美容師として、薬剤のことや美容の難しい理論をできるだけ簡単に書いてます。プライベートやくだらないことも書いてます。。。


by envie02

引っ越しました!

こんにちは松宮です。

雪振る2月2日に無理矢理引越しました。

「こんな日にやる意味が分からない」
「部屋汚い!」
「まじ引くんですけど!」
「ちゃんと荷造りしとけ!」
「死ねば良いのに!」
などと怒られつつ

無事に終わりました。

もっと僕も働くつもりだったのですが、
買ったウッドカーペットのサイズが合わず
カッターとのこぎりでずっとカーペット切っていたら
運び終わってました。

これでも超早起きして一生懸命がんばたのです。

カーペットもサイズ計って注文したのに大きい。。。
やはりアバウトな性格が出てしまっているようです。

新居は前に比べて広く快適ですが、

カス漏れしてて、お湯が出ない。
テレビが見れない。
便座がヒビ入ってて座ると隙間に肉が挟まる。
風呂に入って出ると、火災報知器が鳴る。

など素敵なスタートです。

大家さんが良い方なのでスグ対応してくれますが。
当日と言うわけには行かないし
1週間も待てないので、
もう僕の部屋は大家さんが出入り自由状態です。

ずっと見れなかったテレビですが、
テレビと書いてあるプラグではなく
何も書いてない所のケーブルを使う事を発見し
やっと見れるようになりました

テレビもネットも無いと
すごく部屋の整理や掃除をするので
なかなか良かったのですが、
やっぱり寂しかったです。

昨日はやっと見れるようになったテレビで
フラガールをみて、ちょっと泣きました。
しずちゃんも蒼井ゆうもよかった。

次の休みは家具やベットが運ばれて来るのですが
サイズはあいかわらず適当に頼んでいるので
どうなる事でしょう。

インテリアにあまり興味ながないので
何を買っていいかわからず、
とりあえず寝具やマット、ソファーなどは無印にしときました。

家具を少しずつ揃えるのも楽しくなって来ました。

無理矢理引っ越して良かったなと

松宮
[PR]
by envie02 | 2010-02-03 10:22 | プライベート | Comments(0)